なおの日記

 初!
テスト^^
2006/01/10 (Tue) 12:44


 
携帯からテスト★!
2006/01/10 (Tue) 12:44

 今かえってきました!!
今日わ地元のお祭りでしたっっ★
ゆいとかなと{○○さまとゆずる先輩}←中3の男のせんぱい達^^といったああああ!!
屋台が並んでるところわ人がいっぱいでむかついたからスーパーをぐるぐるしとった〜〜〜ww
2時間くらいうろちょろして
○○さまんちいった^^
そのほうがあったかかったしたのしかった
明日から学校だああああ
2006/01/10 (Tue) 17:43

 
右がなおで左がゆいやよー!(^^)!
カキコよろしーくっ★!
2006/01/10 (Tue) 18:05

 
ひーまっっ!!!!!!
ゆいがかえっちゃった;;もおおおおお!!だれかかきこして〜〜^^
2006/01/10 (Tue) 18:46

 ひまあああ!!
ううううう!!いま
みんななにしてるぅ??は
ああああ!!!
つまらんよおおお;;
2006/01/10 (Tue) 19:56

 
右ゆいさん・左あたし
でーすっ(^O^)/
めっさなかいいんよ★★
うちらー>∀<〃♪
31日からずーっとあそんでるにゃん(笑)
これからも学校の様子とかちゃんとつけるんでみてってカキコしてってくださいねっ( ^^)Y☆Y(^^ )キャハ
2006/01/10 (Tue) 23:15

 
香奈と直も★マブダチ歴4年★らよ♪
学校でわちょっとしかはなさんけど行き帰りわもちろん!
休みの日わほぼ毎日あそんどる♪仲良ちらーよ★
香奈と優依がいなかったら今のなおわ存在してませんお><;
これからもばばあになるまれ
ちゃんと
★mail★
★TEL★
お手紙するんやでなっ★★

みんなもそーゆーおともらちつくってなー☆(●^д^●ノノ
きゃっ
感動なこと言っちゃった(笑)
2006/01/10 (Tue) 23:25

 
見てみてー★★
今日わ始業式でしたああf^_^;
ちょっとねむたかったけろー
がんばったぁお☆(●^д^●ノノ
左から・・・あきな
はるな
なお
の順番です★
この子等わがっこーで
なかいいらよ(^_-)-☆
これからもなかよくするさっ!!
2006/01/11 (Wed) 19:56

 
塩見がどこもだけくれなーい!
まぢほしいのに
・・・男ならプレゼントくらいしやがれー笑笑
2006/01/11 (Wed) 20:04

 
今日わ始業式だから制服にこーこーかばんでいったおー♪♪
先輩挑発!!わらう
2年生があまりすきじゃないから香奈と挑発中でーすっ♪
きもくてごめそっ(>_<)
2006/01/11 (Wed) 20:39

 
髪の毛自分で切っちゃいまちた(笑)
エクステも入れちゃったあああ★!
眉毛ないし・・・
まああんまりきにしない(笑)
はひはひー★
まぢうけるっしょ!
2006/01/11 (Wed) 23:40

 
今日も学校のお友達をとってみたりしちゃったりしちゃったぁ!(^^)!
左下・香奈
左上・みおちゃん
真ん中・なおり
右上・みえ
だよー★!
みんなかぱいいっしょ(笑)
2006/01/12 (Thu) 17:19

 
またまた学校のお友達
でーすっ◇◆
とっちゃったー(笑)
いひいひ+.(b'`☆)゜+
左上・りょうか
右上・香奈
左下・まりよ
右下・あきこ
だぉー★
みんなかぱいいやろー+.(*'v`*)゜+ワラ
2006/01/13 (Fri) 17:59

 
左・譲先輩
右・○○さま
ですっ☆!
ゆい・かな・なお・
○○様・譲先輩
ちょーなかよぴっ(◆'∀`◇)
今日も
あそんだよっ+.(b'`☆)゜+いひいひ
2006/01/14 (Sat) 18:40

 
左・なお
右・香奈
前スガキヤでとったー☆
暇だからオクッタヨ(笑)
チョー
らぼらぶ!え
2006/01/14 (Sat) 20:30

 うはーい
なんかあたし
今恋のキューッピットになったきぶん!え
なっ!!ゆい!w
ごめんね!ライバルさんたち!ww
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
もう!あたしも恋したーい!うえ
2006/01/16 (Mon) 18:07

 ゆい★chan!え
日記のやつありがとうね!!めっちゃめっちゃうれしかったんだって!!
前電話で不安にさせちゃってほんっとごめんねっ><;でもなおだって不安だったけど・・・いえなかっただよう・・・!!
なおもいまのメンバーであそぶんもだいすきだお!!
だから学校ちがっても今日みたいにあそぼうね!?
ゆいがいなかったらずっとあそびのいじめられきゃらだったよ!!ゆいが相談のってくれたから今直わああやってたのしくあそべるんだと思うよう^^
ありがとう!^^!
なおもずっとずっといっしょにいたい!!
だし親が友達をきめるんじゃないし!○○様たちもゆいとずっとずっと一緒がいいと思いますよ!!
なんとか隠れてでもあそぼうね!!
2006/01/16 (Mon) 18:14

 あああああ
どうしょーー
2人ともとなかよくしたいんだってばあ〜〜
どっちかなんて無理だお><:
誰かをとるとらないの問題じゃないんだって〜〜;;
どうしょーー
わかってよ〜;;;
もうやだ;;
2006/01/16 (Mon) 22:14

 
もう最低やし!!
あいつ!!
かげで
こそこそ
いいやがって・・・
本人のめのまえでわ
いいこぶっちょんなし!!
調子ノンなハゲ!!
もうぜったいしんじれないし!!
仲直りしても
内緒話絶対いわないし!!w
さいあく!!
2006/01/16 (Mon) 22:35

 
みんなまぢやさしすぎるっ!
まぢ泣きそうなんだけど!え

直の味方だよ

って・・・
そんなこといったら
あたしうれしすぎて
しんじゃうじゃんかよー(´ε゜)
いひひ!
ありがとう☆★
喧嘩わしてないけど
たくさんなかよくして!
まぢしんじれないから・・・
あの子!
全部打ち明けしちゃっていーからねっ☆
言わないからまかせて?!ぜったい一生友達だかんねっ(◆'∀`◇)
ゆいもまぢありがとう(^O^)
ゆいいなかったらこんな味方もてなかったよ!
ほんとにありがと!
まぢ大好きやから!
ずっとずっと・・・友達やかんなっ★☆
2006/01/16 (Mon) 23:27

 wawa
wawa
なおだよーん!え
これ、ゆいととった
プリだお!^^
ゆいったら・・・
遠いのに来てくれて・・・
ありがとうねっ!><;
じゃあまたね〜〜
2006/01/17 (Tue) 19:37

 ひーまっl!!
もうやることがなくなってきたあ!WW
いまわ
るいとメールしてます!!
あたしわたのしいけど・・・
るいがつまんなかったらどうしましょう・・・;;
2006/01/17 (Tue) 21:37

 
ずっとまえのやつー$
キス寸前
でーしたっ☆
おしい!うけ
まぢラブ×2だっつーのっ!え
これわゆいんちに
とまったときかな・◇◆
2006/01/17 (Tue) 22:59

 
もー
つかれた
なんか全部がやだよー><いまいきてて
たのしいのかなあ
たのしいときもあるけど
いまのせいかつ
やだ
放課後わ最近
とくにつかれる
じぶんより
ねうえの人
わなじみにくいな
2006/01/18 (Wed) 18:16

 
いまかえったー><
ってかゆい
のバカ!
休みやがって!
ずるいぞっ
ってか
ゆい!
大好きや><☆え
昨日とかはげましてくれてありがと◆◇
まぢ支えになりましたお+.(b'`☆)゜+
ゆいがいなかったら
絶対いまも
引きずってるって!
香奈ちあん
励ましてくれないもんね><;え
だからまぢありがとっ☆
うれしかった(*'∀'*)ノ☆★☆
香奈も好きだけどツメタイネっ(笑)
さいきんわ・・・
ゆいわ
下ネタおおいな;
でも
大大大だーいすき$
2006/01/19 (Thu) 17:38

 
ひまだー><
明日ゆいとあそぶやくそく
だけど親がいかせてくれるかなー?
いきたいよー$
2006/01/19 (Thu) 19:29

 
まぢおやうぜーし
パソコン禁止とか
ふざけとんなし><
うっとーしなっ
むかつきすぎて頭いたいしっ;
きもちわるい!
うざい
しね
あーもう!
2006/01/19 (Thu) 19:41

 
まぢおやうざーい
うわーん(泣)
パソコン禁止のくせに
携帯代が
たかい?
ふざけんなっつーの
しねば?(笑)
2006/01/20 (Fri) 19:26

 
あたしの目(●'3`)ノ⌒☆
暇だからとった!
更新したぞ!ゆい!
2006/01/20 (Fri) 20:08

 
もうすぐ
カラオケ6時間(笑)
フリータイムでうたってまーすっヽ(゜v`)ノ
香奈と明子
AM11:00
熱唱中でーすっ^:^
笑える(嬉'v`pq)
2006/01/21 (Sat) 14:18

 ゆい
ゆいに画像のお礼!1
つまんないがぞうだけど
みてって!!
まじ大切におもってるからね!!!!!!
2006/01/21 (Sat) 17:24

 かなえ**
はい^^
誕プレ::
ぜったい
友達
2006/01/21 (Sat) 17:27

 
日記更新の数が減ってきたんねぇ(Pд`q)
これからわ
増やすベーコンサラダ(笑)
きいて?
ベーコンサラダって香奈のあだ名なんやてぇ?
あたしが学校で
香奈にてがみをわたそうと
ベーコンサラダの歌をうたいながら
るんるんこ
してたらちょうど香奈があらわれて
いいかんじのタイミングだったからベーコンサラダ♪
みんなもよんであげて!え
今からガストにいってきまーすっ(笑)
2006/01/23 (Mon) 18:50

 
ゆいのばーか
学校やすむとか
さいてー(笑)
あたし1回も
休んでないのに★★
2006/01/23 (Mon) 21:06

 
ひーまーだー
でも
メールすると基本使用料でおさまらないしっ!
お母さんが
半年基本使用料だけでおさめたら
次から基本使用料だけ払ってやるわ
っていったから頑張ってる★$
だから日記更新の量が減ったのさっ><!
ゆいー
おめでとう$
やっと悩みが1つ
なくなったねっ♪
あたしにたくさん
感謝しなさーい!え
これからもあのメンバーであそばなかったら
おこるかんねっ$★
2006/01/24 (Tue) 18:58

 
机にかいたやつー♪
ゆいわ
一生もんのダチなんだべぇ?笑笑

中学ちがうから
以心伝心!!
2006/01/24 (Tue) 19:14

 
今日わ
香奈と
さゆりと
まどかと
あそんだー><
つかれたけど
たのしかったけど
ゆいとあえなかったから
テンションあがらなかった(泣)
2006/01/25 (Wed) 17:37

 
親がいないから
どんべい
たべゆ★$
うますぎ笑笑
2006/01/25 (Wed) 19:14

 
くろべーガム
たべたあ(笑)
香奈!
ごめそっ><
1人で食った!
2006/01/26 (Thu) 17:25

 
途中までしかはいんないよぉ><;
さいあくう!
2006/01/26 (Thu) 17:57

 
2個目の
ピアスあけたー$★
あんぜんぴんとか
死ぬ!
上下にうごかさなかんのやけど死にそう!
けどまだしにたくないよぉー汗
恩返しとかだれにもしてないし
ドラマみたいもーん><
2006/01/26 (Thu) 20:36

 
久しぶりにPC
つけたあ!!
かあちゃんしんじゃった!っうぇ
まあ冗談だきんね・・・!WW
ひまだなあ!おい
2006/01/27 (Fri) 19:13

 
みいこしゃん!
せっかくdしてもらったのに
親がきちまったんだあー(泣
だかんねっ
また開くからちょこちょこみててくらさーい><
2006/01/27 (Fri) 19:20

 
いまさっきおきた><
今わ風呂ん中!(笑)
ひーまーだーおー><
だれか
x02_24x..........o_ox@docomo.ne.jp
にめーゆちょうだああい★
2006/01/28 (Sat) 10:08

 
うー
今ゆいとメユしてりゅ!
ってかA君うざすけどー!お願いします
とかほざいたことゆーな!ってかんじーい(Pд`q)
まぢきもい(´ε゜)
ゆいテンション上がったー?のかー?
よくわからんじぇー><
2006/01/28 (Sat) 20:06

 
PQのやつおもしろーい(´ε゜)
2006/01/28 (Sat) 20:44

 
もぉやだよー
やじあないきろー
あいつがすきすぎで
苦しいよぉ
彼氏なのに
信じれないとか
あたしさいてーじゃんかよー
でもおもえばおもうほどもっとすきになゆ
あー
だれかなぐさめてー(やめとけ
2006/01/28 (Sat) 21:26

 
うそだったらあたしがころすとか
ゆいちあんこわあーい(笑)
じあ1回信じてみゆ!
ゆいまぢ大好き!
一生なかよしだよ?
2006/01/28 (Sat) 21:37

 
3ヵ月ぶりに泣いた後のオメメ♪わら
みんながやさしいからよけいなけたきろ
納得してなきやんだ!え
2006/01/28 (Sat) 21:45

 
ゆいうけるとか
なにがだよー!
普通のメユでうけられてもこまるかんねっ(笑)
ってかゆいー
更新しろってゆうきろもぉ金やばいんだでねー汗
2006/01/28 (Sat) 22:00

 
今おきたあー(⊃ω-`)
朝わ
つらいよねぇー!は
ってか眠いー(笑)
今日
○○様とかゆいとかかなとかあいつとかとかとかとかとかとかとすごす!
だれがだれかわかんないねぇ(笑え
だかんねぇ寝るぅー!死
2006/01/29 (Sun) 8:29

 
わあー
ラブラブしちあってるぅ★おまえーーってかんじ(笑
2006/01/29 (Sun) 17:30

 
おやまぢうざいんすけどぉ><
あれもこれもだめなんかよっ!うざあーい
2006/01/30 (Mon) 9:18

 
あー
いまおかださまとゆいとにむちあんせんぱいと直であそんでる?
ってかいじめられてるー笑笑
2006/01/31 (Tue) 17:46

 
賢哉・田口先輩・ケニア先輩!
おめでとう☆★
高校行っても
元気にがんばってねっ><2中に3年がいないと
あたしやっていけるかわからないし
寂しいけど応援してますっ♪
おめでとうございますっ^^
2006/01/31 (Tue) 18:45


 HOME
 
© Alfoo Mail de Diary