なおの日記

 
明日スポレクあるぅ
あやか・みさと・さやか・ゆき・ゆま・
馬鹿パンマン最高☆
3ー1とか優勝候補のチームだきろ
諦めずがんばるんよっ><
2006/02/01 (Wed) 22:30


 
キティー直ちあん!死
パジャマあ★〃
2006/02/05 (Sun) 20:16

 
いまゆいとTEL中!
2006/02/08 (Wed) 19:35

 
今日香奈となかなおりした!!
うれしかったかんね♪
2006/02/10 (Fri) 20:02

 
ばかばかばか
2006/02/11 (Sat) 22:41

 
つまんねー
2006/02/11 (Sat) 22:41

 
ってか八方美人ってゆうのやだよぉー☆
2006/02/11 (Sat) 22:42

 
うわー
2006/02/11 (Sat) 22:43

 
1分ごとの更新にチャレンジ☆
2006/02/11 (Sat) 22:44

 
はっはっは☆
2006/02/11 (Sat) 22:45

 
ゆいと氷結のんでゆ↑(Pq'v`))゛
ォレンジぃのが直
ピンクいのがゆいヽ('v★)ノ
2006/02/12 (Sun) 19:50

 
ゆい!
死にたいとかおもったらだめだよ!
ゆいがしんだらなにものこらないよ!
あたしにわ悲しみしかのこらない!
ゆいわあたしにとってほんとにだいじな友達だからね!
2006/02/12 (Sun) 21:52

 
寝坊したb'A`*)
今から歩いて学校いくのっ☆
つらいなーつらいなー笑笑ってか今日の放課後わゆいちあんとあうとぉもうー・は
2006/02/13 (Mon) 11:00

 
あるくのつーらーいーなー!!
わー
誰か一緒にあーるーこー
ゆい!いまわなくなよぉー
放課後何時間でも話きいちゃるから!!
ゆいならだいじょうぶだよ!にむちゃん先輩も直もちゃんとついてるからねっ
2006/02/13 (Mon) 11:09

 
MYSCHOOL笑笑
2006/02/13 (Mon) 11:35

 
いったいゆいの苦労・嫉妬・悲しみ・涙・期待わなんだったの?
もぉやだよ!
あたしらわメンバーぬけて他の人をメンバーに入れば問題ないんだよね!
わかってるけど悔しい!
紹介したのあたしだよ?
まぢ悔しいよっ
仲直りした意味なくなっちゃった!
ゆいとあきなしか信じれない!
ってか
あれだな
もぉいいよ!
しらない!
勝手にして
2006/02/13 (Mon) 19:09

 
今日わバレンタインのデーだった☆
神戸先輩に渡せた↑
田口先輩も真路先輩にも渡せた↑↑
めちゃうれしかったあ↑↑はーなーせーたー笑笑
一緒に歩いた・笑った・話した!↑↑
まぢ夢みたい笑笑
あーあーホワイトのデーもたのしいみ笑笑
2006/02/14 (Tue) 22:26

 
にむちゃん先輩のバチ笑笑
2006/02/15 (Wed) 19:08

 
携帯とりあげされた↓
学校以外わ、親に預けるらしいよう



そのかわpりPCOK!!!!!!!!!!!!!!!

やった

うざ
の両方のきもち!ww


あーあー!!
うざい!

2006/02/15 (Wed) 22:08

 
とぉとぉ家内で携帯取り上げですねっ!ぱそきんにもなりました↓
まあー・・・最悪
2006/02/19 (Sun) 8:59

 
なおのあめだまちゃん笑笑
2006/02/19 (Sun) 16:24

 
今日わ直の誕生日♪
みんなお祝いしてくれた!うれしかったーわーー
ありがとぉー(泣)
んでんで
つかれたし
外食いきまつ☆
2006/02/24 (Fri) 19:31

 
できた!
ケーキ作った★
2006/02/25 (Sat) 19:44

 
今花のしずくでごはんたべてる-!
おいしいけどちょこAでてきてウザったい・凵E;↓
2006/02/26 (Sun) 19:08


 HOME
 
© Alfoo Mail de Diary