なおの日記

 
どーこだ笑笑
今香奈まち★
はやくこーい笑笑
2006/03/02 (Thu) 7:30


 
やった!!
ぱそひらけた!!
感動するてぇ
今日わみんなとあそんだ!
かなと○○様が帰るっていったから一緒にかえった##
たのしかった!
よし!
あきな最高におもしろっっ!
あれわやばいな$$

あいつにならな〜〜〜nでも相談できるな!”
うんうん。
あっ!
今日朝おやになぐられたしい!++!
うわあ!
やばいたいし!
2006/03/03 (Fri) 18:31

 
やった!!
ぱそひらけた!!
感動するてぇ
今日わみんなとあそんだ!
かなと○○様が帰るっていったから一緒にかえった##
たのしかった!
よし!
あきな最高におもしろっっ!
あれわやばいな$$

あいつにならな〜〜〜nでも相談できるな!”
うんうん。
あっ!
今日朝おやになぐられたしい!++!
うわあ!
やばいたいし!
2006/03/03 (Fri) 18:31

 
いまカなとあそんでる!!
楽しいじぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!んcjbjfkdhbkjshjkbdshjfgjsbfh!
2006/03/04 (Sat) 14:48

 
今日わかなタンとあそぶ!#$%
皆もおるきゃも・・・いぇい!www
またくるじぇえええ^^*あっ金曜日田口先輩にMDわたした!ってか返した〜^^$#
めっちゃかっこよい!ww
2006/03/05 (Sun) 8:46

 
はっはっはっ笑笑
かなーなぉー
2006/03/05 (Sun) 15:35

 
暇い暇いちょおひまい!
おやわしんだし・・・
夜遊ぶ人いないし!
つまんなーい!#$%
2006/03/05 (Sun) 20:34

 
香奈!ぉめでと!
まあーあたしのぉ・か・げ・笑笑死ねば?

これからもきょうりょくするからねっ↑
2006/03/07 (Tue) 18:38

 
たすけて!
はいらない!
えっ?いたいから!
やめてー
2006/03/08 (Wed) 19:40

 
明日あのひとそつるんよ!?
どおしお><
思いいってもふられるだけだおね・・・
これからも
めーぅ
したいもん
夏みたいにダムとかじゃぱいきたいもん
だからいえない・
もうやだよー
2006/03/09 (Thu) 21:17

 
にむちゃんせんぱいまだかなー笑笑
2006/03/10 (Fri) 7:19

 
今日わないたわ〜〜
まあじつかれたああ!!!
でも
田口先輩にボタンもらえたから
めっちゃ
うれしい!#$
一筋#$
あとから
さいごかもしれないけど
カラオケ!
田口先輩もくるかもかも!”#$%%$#”!”#$%
2006/03/10 (Fri) 13:27

 
みんなみんなそつぎょーおめでっと☆
かなしくなるなっ
2006/03/10 (Fri) 21:37

 
ねむーい
あつーい
いたーい
さて
学校L1くか
2006/03/15 (Wed) 7:23

 
いまねっ小学生と並んでる・ぬーかそー笑笑
2006/03/15 (Wed) 7:38

 
暇い#
だれか
n_0224_k@yahoo.co.jp
にめりゅしてってってって!”#
ひますぎて死にそう!
ってかみちゃったら強制だから・!
2006/03/15 (Wed) 19:03

 hima
2006/03/15 (Wed) 19:03

 
ゆいにいわれてこーしんってどおおおよ!?
おなかいっぱいいっぱい#$%
2006/03/15 (Wed) 20:15

 
もぉちょっとでがっこーこー笑笑
あとパソ禁・携帯とりあげになるかもかもだで・!
よろしくー(◇ノv`)
2006/03/16 (Thu) 9:15

 
あきなつくるのおそっ笑笑
はーやーく
2006/03/16 (Thu) 11:15

 
いまねっぉふろはいってりゅ>凵
あつー
痺れてるー
感覚がな・いー
今から45分くらいまでひまなら
x02_24x..........o_ox@docomo.ne.jp
にめーるしてくれるとありがたい↑★
ってかしてくれなかったらしょっく(\'A`$)
2006/03/16 (Thu) 18:06

 
かながごめんなんて
いうのわはじめてきいたきがするお><
かなわわるぎがあってほとのかれしをすきになったんじゃない・!

あたしまで
1番かなのちかくにいながら
”なんでひとなかれしを好きになるんだあ・!”
って
おもった!!
かな!
ごめんね

きずかなかったお><
いつかみんなにわかってもらえる日
がくるといいね・!
でもあたしわずっとかなのそばにいるし・
けんかしたってはなれていかないよう!


これだけわしんじて・
なんでもあたしに
相談しやあよ^^

いつでもきいてあげる・・・

ぐち
うれしいこと
ゆめ

なんでもいってくれるかながだいすち」だお><><


あたしもかなになんでもいうから・!

いつものうーーーーーーーーーー

さーーーーーーーーーーーーーい
かなでいてね$


たまにわないたって・
なぐさめてあげるお**

なんかあったら
ほんといってねえ!
2006/03/16 (Thu) 20:07

 kana
2006/03/16 (Thu) 21:33

 かなへ・!
ありがとう!

なけてきた・!
皆がわかってなくても・なおだけわ
ずっとわかってるお><

しんじてるお・!

だれよりもかなをすきだから
まもってあげたい$
こんなちびでぶでもかなだけわ
まもるってきめたもん%%

田口先輩にあいたいけど・・・
いま田口先輩にわ」かのじょがいて・
あたしわ田口先輩bの幸せをねがって
ずっとずっとおうえんしてあげたいんだ!

あそぼーな

その田口先輩が何気なくいった言葉も
あたしにわ

すんごいうれしんだよ><
いつふりむいてもらえるかもわかんないし・・・
ふりむいてもらえないかもしれんけど
1%のかくりつでも
後悔」しないように
かけてみたいんだ・!

だからきずつくんだお><
わかってるんだけど
しんじちゃんんだお・!

だからこんな
ばあかな
なおとさ
1%の確立でもかけてみようよ!?

かながいきてるのわね
なォとか
にむちゃんとか
○○っちとか



いままでずっと
信じあってきた
仲間がのこされるだけだからだお><
そのためだけじゃないけど


とにかくいきてて楽しいことわ
絶対」あるんだよ!?

だれだって人間しにたいっておもうことわたくさんある!けどしんだらおわり・のこされたものにわかなしみしかのこんない・!
なにがあっても
かなだけわ守るっていったじゃん!
だから絶対しなせないからね$
2006/03/16 (Thu) 21:33

 
ここわどこー(◇ノv`)
わたしわだれー(◇ノv`)

今ねっ学校にいきょうるのっ★↑
いやっ・!
トンネルにいきょーるんだ笑笑

香奈と待ち合わせてるのぉ・!
2006/03/17 (Fri) 7:41

 
あっ・!箸わすれたあー
給食たべれん!?

やべーーー(\'A`$)
2006/03/17 (Fri) 7:48

 
あーあーつかれたあー
あるきながらラーメンとかやっぱへんじんじあんかお-(\'A`$)
ばかばか
2006/03/17 (Fri) 18:07

 
やっぱへんじん笑笑
2006/03/17 (Fri) 18:09

 
早くかえらなあかんのにかえってなーい笑笑
2006/03/17 (Fri) 18:51

 
あいつ
いったいなんなん?
あたしわ信じたんだ!
あいつが愚痴いったんだろ・?
ぜんぶきいたっつーの・!
お前に秘密おしえたんだわ・!
それわしんじてたからだろ・?

なんでそれを違う意味でうけとめてんの!?
いいかげん自己中なことにきずけよ・!

ふざけんな!
2006/03/17 (Fri) 19:29

 
今の愚痴わコノプロふ教えた子みんなちがうでえ!$
2006/03/17 (Fri) 19:35

 
だれか
x02_24x..........o_ox@docomo.ne.jp
にめえるしろ・!ww
2006/03/17 (Fri) 19:36

 
ひまひま
2006/03/17 (Fri) 19:36

 
んjsしbdshcbhうs!!!!!!!!!
死にそうにはらへったああ$$$

でも

たべたkなあい!
2006/03/17 (Fri) 20:54

 
んjsしbdshcbhうs!!!!!!!!!
死にそうにはらへったああ$$$

でも

たべたkなあい!
2006/03/17 (Fri) 20:54

 
ぶはあ!
とおくん(パパらしき人物)
走ってoneいくって!
ダイエットらああしい$$
なおもだいえっとしなきゃ・!
2006/03/17 (Fri) 20:55

 
ゆいじゃないよう!$
ぜええええったいちがうお><心配しないで!$
2006/03/17 (Fri) 21:31

 
ひまひまっ
あーひまっ
ねむい
部屋改造したお↑
これで友達とめれる・?
内緒でとまらんとむりだな・!
2006/03/18 (Sat) 17:43

 
となりわにぎやかだ・!
なんかあそこわメのやりばがない・
あーあーひーまだー
2006/03/18 (Sat) 17:50

 
らぶらぶしてゆーのかー笑笑

なんなんだチョコボール
2006/03/18 (Sat) 18:50

 
これからたぐちいいせんぱあああいに
お電話するのおお・!照

きんちょ-る***
2006/03/18 (Sat) 21:40

 
やば-い!!!
かっこいいいいいいいいい><><><::
明日きてくれるのかな・???あ??
2006/03/18 (Sat) 21:41

 
田口先輩・・・こんって-・


今○○様とテルルしてるぞ・><・
2006/03/18 (Sat) 21:56

 
情報ってこわいなー・!
2006/03/18 (Sat) 22:21

 
なんかしゃべってお-・!
2006/03/18 (Sat) 22:39

 
やッときたきた笑笑
ゆ-L1-まだカ-
2006/03/19 (Sun) 11:10

 
今日はれたよォ・?
さなちァン
ほンとになカつくるのカァ?

きてほしL1なァ-笑笑
2006/03/20 (Mon) 7:31

 
いますまL1るきてるのォ
2006/03/20 (Mon) 18:07

 
家に犬が来た(◇ノv`)
パピオンのケンスケですッて★
かうことになッて・!
帰ったら
ヌイグルミとか悪い趣味

っておもったら動いてた笑笑
2006/03/20 (Mon) 18:24

 
ケンスケまじすきお><


かわいいいいいい!!

明日わ
朝5:00〜

ジャパレンに熱唱しにいくのォ-ww


はーやーいーなー・!

3:00〜

うちにみんなくるくるらしいお><

またべっとであそぶんだろっ!
ど-せっ


あらすなよっ・!
2006/03/20 (Mon) 20:30

 
かわい-
2006/03/20 (Mon) 20:30

 
ははははははははは
2006/03/20 (Mon) 20:34

 
明日わぁ-朝5:00〜昼3:00まで
からお-けっけ$$$$$

ねむそおおお・!

だれか4:00におこしてねええ$
2006/03/20 (Mon) 21:47

 
いまあそんでるのワラ
夜遊び禁止だぉね・!
2006/03/20 (Mon) 23:25

 
おきた
ねむい
でも5時にジャパレンでしょ・?
だるいわ-
がんばろっと
2006/03/21 (Tue) 4:38

 
ついた-笑笑
2006/03/21 (Tue) 5:20

 
1時間たちました-
2006/03/21 (Tue) 6:14

 
えろきてぃーにむちゃん

なぉのきぐるみのきてぃーがよくにあう男
2006/03/21 (Tue) 7:00

 
2時間経過
2006/03/21 (Tue) 7:14

 
なんじかんたった?
なんかいまジャパレンにあたしの知り合いしかいないぞ
2006/03/21 (Tue) 10:48

 
男子
2006/03/21 (Tue) 11:19

 
だいぶねむいぞ
9時間経過-笑笑
2006/03/21 (Tue) 14:06

 
いたい
たたくなよ
なにさまやて
まぢうぜー
2006/03/21 (Tue) 15:36

 
けんすけ
から
らび
に名前かえるらしいよぉ-笑笑
2006/03/21 (Tue) 18:32

 
いまぉきた!遅刻だあ-
2006/03/22 (Wed) 7:11

 
やッぱあの男わ
L1L1奴だなッ
まさえちゃん-
向こうの高校でもがンばッてね-
体操でテレビに出るのたのしみにしてるから笑笑
2006/03/22 (Wed) 21:47

 
今日更新するの忘れてた笑笑
2006/03/22 (Wed) 22:38

 
あーあー疲れた><
社会とカやッとれンな・!
関ヶ原の戦L1だッて笑笑
トイレきたし笑笑

眠たL1-
あっ!
今日たくさ-ン休ンどるっ笑笑
あやカ-笑笑
大丈夫カ-
2006/03/23 (Thu) 9:31

 
あたしわいったいあいつのなに・?
あいつになんかつかね-よ
ばかにすんのもいいかげんにしろよ
2006/03/23 (Thu) 17:10

 
かなだいすき・!照
誰が香奈のこと
何と言おうと
あたしわみんなのしらない香奈をしってるつもりだし・
わるいとこばっかみて・ぐちいって・はぶいて・きもいとかいって
なにがたのしいよ
香奈を傷つけるのッてそんなたのしいの?

あたしが香奈と喧嘩したときわ
後悔ばっかしてたよ?

かなのなにをみてぐちいってんだよ

あたしわちょくせつかんけいないけど

そっちも関係ないやつまきこんでるから

ゆうけど

かなに男取られてヤなら
自分がとられないように努力すればいいことじゃん

悔しいからッてはぶいたりすんなよ

ヒーローぶってんなよ

ってゆったやつもいるけど
そいつのことがすきだから
みんなにながされずにかなの味方してんだろ?
流されたりするほうがょっぽど
よえーよ・!
2006/03/23 (Thu) 17:43

 
みんなふきげん・笑笑
2006/03/24 (Fri) 15:06

 
あーあー笑笑
2006/03/24 (Fri) 19:04

 
ちょこぼーる
あいつー
めーるかえせー
2006/03/24 (Fri) 20:47

 
あぁ・。!けんかうってんだよ・?
なに
殴り合いとかしたかった・?
きもいって・!
今日遊んで
なおあいしてる
それわうそか・
そんなん
きたいもしてないけどね:

うそ
ってことぐらいしってるっつーの・!

わかってくれないとか
ゆってもいいよ・?

ただてめーらが
きまずいようなかお

して
そういうこと
はなしてこないだけだろ・?

ひがいしゃとかいって
てめーも
ほかの男とちゅう
したり
だきついたり
してんだろ・?
ぶりっこしてんだろ・?

だからかなの
みかたするんだよ・!

悪いことしたりしてても
おまえらよりだいぶいいっつーの・!

ぞっこんだからとか
かんけいなくね・?
おまえになんの
かんけいがあるよ・
かんけいないとか
よくゆうよな

おまえだって
かんけいないやつなんにんまきこんでんだよ・!


何平気な顔してあそびにきてんの・?


かなが
あたしのぐちいってるのわしってるからねえ・!

おまえだって
そうゆうやついんだろ・?

2006/03/24 (Fri) 21:03

 
だね・!
なおもばかだって・・・

ここに観察来る人も
きぶんわるくなるよね・?

みんなごめん

まりよ・?
もしみてたらちゃんとかいけつしよっか・
2006/03/24 (Fri) 21:36

 
一件落着
ってことでいいや・!w
なおも
めもかきながらおもってたよ・?ww

こっこにくるこ
ごめん
ってww

みんなめいわくかけてごめんね・?
2006/03/24 (Fri) 21:45

 
いまからごはん・!
かんべせんぱーL1
ちょっとまってって・・・w
2006/03/24 (Fri) 21:46

 
まりよー
ん・
くだらんしね笑笑
まあまたあそびにおいで><

お礼わ一泊しにいくで笑笑
2006/03/24 (Fri) 21:54

 
いまみんなでえろびでお
みてるのっ笑笑
きもーい笑笑

おところんげ笑笑
2006/03/25 (Sat) 13:24

 
うぜーまぢうぜー
2006/03/25 (Sat) 16:40

 
さけぶなてうぜーよ
あたしがおこられるやんかて
2006/03/25 (Sat) 16:40

 
きもい
うざい
おめーがいちばんうぜーよ
2006/03/25 (Sat) 16:41

 
いまからぴあすあける!
ともだちの・!笑笑
2006/03/25 (Sat) 19:55

 
この髪あたしがたてた笑笑超うまくない?
2006/03/25 (Sat) 20:05

 
ひまーねむーい
2006/03/25 (Sat) 23:03

 
あぁ-・!
今日わつかれたわあ・!
みんなたのしそうでL1L1na・!
ってかあれほんと・!?・
初耳過ぎる・!><
なにもしないっていってたから・・・びびった・!
でもちょっと
半信半疑だったお><

ってかなんでおしえてくれんかったんやろぉね$

こんなこと
しっちゃってよかったのかしら&&なんかいまでも
まじ!?ってかんじ・!!!
2006/03/26 (Sun) 21:08

 
なきつかれた
ゆいありがとね
たくさんあたしのはなしきいてあどばいすくれて

はっきりいってくれて
ありがと
りょうかも
まりよも
くるしみわかってあげられなくて
ゴメンネ

やっときずいたから

どうすればいいかわかんないけど
まずじぶんがなおしたいところ
なおそうと

どりょくしてみるから

これみたらとりま
携帯にめーるください
2006/03/27 (Mon) 0:50

 
いまからさなちゃんとあそんでこょ-笑笑
2006/03/27 (Mon) 11:28

 
ひーまーだー
2006/03/27 (Mon) 12:22

 
めも-うけるー
いまゆいと電話してる!
家にたぶんくるとか
ほざいてやがる笑笑
たぶんだと?
ってかんじ!
○○まんわくるっつってんのによ-笑笑
2006/03/28 (Tue) 10:15

 
そばんち-
たくや・しょうご
みおしょうご
やっぱかっこいいやつだ笑笑
2006/03/28 (Tue) 17:28

 
ひまーい
誰かx02_24x..........o_ox@docomo.ne.jp
にめーるしてー笑笑
だれでもL1L1カら★
初心者歓迎笑笑
ゆいーまりよーりょうかーみてたらおくってよー笑笑
2006/03/28 (Tue) 21:49

 
遅い笑笑ょるだ笑笑

あいつ

えろいはなししてー

とか言い始めた

きっしょ
2006/03/29 (Wed) 0:32

 
このひとたちえろほんやぶってるー
ちょぉうけるー
やばいなー
2006/03/29 (Wed) 17:45

 
おきたー笑笑
眠くな-L1笑笑
なンで?
寝たL1のに-(泣)
2006/03/30 (Thu) 8:08

 
まりよんさま
きたきた
あぁー
今日ゆいわ
こないのかあ!!
2006/03/30 (Thu) 10:09

 
こわーい笑笑
こわーい笑笑
こわーい笑笑
よるわこわーい笑笑
ひとわこわーい笑笑
幽霊わこわーい笑笑
家族わこわーい笑笑
情報わこわーい笑笑
2006/03/30 (Thu) 19:27

 
いーつーのーまーにー
ごーはーんー
さーいーあーくー
はーらーへーっーたー
2006/03/30 (Thu) 19:45

 
今うちらみんなからきらわれてるあいつ!
まぢうぜぇよ!
なんでさー

いったらころすよ?

とかいったすごいだいじな秘密とかなにおしえとるよ
ころされたいの?

しねば
かってにしんでっていいから

自殺しろ

それがいまのいちばんのねがいやわ

しにたいんやろ?

じゃあころしてあげようか?
うぜーしねーきもーきえろーあくまーしねーしねーしねーしねー






きもーうせろー

familyとか自慢しなくていいから
うらやましくねぇよ

きもいからね
そんなうちにうまれれてたら
みんなころしてますよ?笑笑
2006/03/30 (Thu) 20:09

 
あぁーーーーーーーーーーーーー
つかれた・
だるい
いたい
やっばああいい
2006/03/30 (Thu) 21:28

 
ひまー笑笑
田口先輩に会いたいよォ-
2006/03/31 (Fri) 18:32

 
明日わまりよもきてくれるッて◇◆◇◆
やったやったやった笑笑
2006/03/31 (Fri) 20:38


 HOME
 
© Alfoo Mail de Diary