なおの日記

 
今まりよっあそんでる(◆'∀`◇)
うけるわーこの子笑笑
2006/04/01 (Sat) 14:41


 
あ〜あ〜
























いみぷーやしッ笑笑
2006/04/01 (Sat) 18:34

 
2個目完成◆◇
つかれた〜笑笑
今日わゆいンチいくかも〜笑笑

こんなじかんに・・・
2006/04/01 (Sat) 19:51

 
ねェ、あたし狂ッてきた?死にたL1のカ?自分…◇◆
わカンなL1
怖L1よ?

ちォッとむカつL1たリ・
苦しかったり・
辛かったり
そウなると

自分を傷つけたくなッちァウ・

ピアス空けたくなッたリ
切りたくなったり
腕噛みちぎりたくなる・

そォゆうきもちになると
お腹がいたくなって
嘆がたくさんでてきたり
涙でてくる・
死にたくナイのにさッ
どうしたんやろ〜
最近あたし変…
2006/04/01 (Sat) 22:57

 
もウやだァ〜(泣)
あたしホントにあの人の事好き〜?
だッて諦めてもらわンと向こうも迷惑でしょ〜?
彼女サンにも迷惑じァン…
ケド今諦めたら
一生悩むと思う…
洗濯バサミで喜ぶとカ前代未聞だもン…

田口先輩にわ一生会えないカもしンなL1ンだよ?

でもなンで好きなのカなァ〜

会いたいっておもってるのかなァ〜!?
わかんないよ〜
くるしいよ〜
つらいよぉ〜
あたしどうすればいいの?

もぉなにもかもくちゃくちゃ

こんなんばっかじゃ
ほんと人生くちゃくちゃになっちゃうよ?

悩ませんなよ〜

ってあたしが勝手に悩んでるンだァ〜笑笑

好きだよ?
でも諦めて
ために燃えた方がL1L1よねェ?

ジャージと洗濯バサミだけで我慢しなきゃあかんよね?
またダムとカで遊びたかった↓

れもんせっけんのやつ
ゴメンネ

押して池ポチャしないように
引いてくれてありがとう

そんな田口先輩のやさしいとこもだいすきだよ

頭からはなれてくれないよ?
田口先輩の笑顔

からおけめんばーに田口先輩がいつもいたあの時期にもどりたいよぉ

でももぉおそいよねー

なんですきになっちゃったのさー

くるしいだけなのにね…
2006/04/01 (Sat) 23:15

 
おきた・
気持ち悪いよぉ〜
吐きそう

みんな〜
あたし死んでも誰も悲しまないよね〜?

逆にあたしが死んだら幸せになれるよね〜

だってあたし人の
幸せみるとムカついてくるんだよ?

こんな最低な人間がこの世にいちャダメだよね

でもあたしたぶん恐くて死ねないんだよ

ごめんねみんな

あたし度胸ナイよ

早死にできるようにたくさん狂わなきゃ・

そうすれば迷惑なンカカけなL1よね?

ごめんね・ゆい
あたし
なんかゆいたちの応援がしづらくなってきてる
じぶんでもよくわかんないけど
応援したいけど
わかんない
あたしほんとなぐさめたりするの
下手なんだよ
だから悩みとか助けになってあげれなくてごめんねっ
でも幸せになってね

りょうかも
今にむちゃんと幸せだよね
あたし・にむちゃんとあいつがいろいろなったとき
あいつのみかたして

りょうかがあんときどんだけ苦しかったか
わかってあげれなかった

あたしほんと人の幸せを見ていくの苦手だな〜

ごめんねっ

まりよも
いつもやさしくしたり
わらわせてくれてありがとー
あたしが辛いときでも笑っていれるのわまりよたちのおかげなんだよ?

ほんとこのこたちにわかんしゃしています。
ありがとう

最後にまさひろくーん

まさえちゃんが

なぉわむりしてわらっててもおれすぐにわかるよー?

っていってくれて自然と涙でてきた
すっごいうれしかった
ほんと
ありがとう
まさえちゃんわ全部小見通しだった

いつでもそうだんのってくれて励ましてくれた

じぶんだって体操・勉強・恋愛
ぜんぶいそがしかったのにね
ありがとう

あたしが今ここにいるのわ
この人達のおかげです

ありがとね

こんなにあたしのこと友達でいてくれるひといるけどあたしわ自分で
死にたい

って考えちゃう

どうなんだろうね
死ねナイくせに

ってかんじだおね

誰かあたしにうらみもってたらその人殺してくれるかなー笑笑

でもあたしそんとき恐くて逃げると思いますよ?笑笑
2006/04/02 (Sun) 9:07

 
れっつごー・え
2006/04/02 (Sun) 13:37

 
ごちそう笑笑
2006/04/02 (Sun) 14:33

 
こいつうけりゅ笑笑
2006/04/02 (Sun) 16:43

 
たのしいよ〜笑笑
2006/04/02 (Sun) 16:54

 
ゆいんちお泊り笑笑
2006/04/02 (Sun) 20:58

 
2006/04/03 (Mon) 0:58

 
ゆいちぁんチから更新・!
あーあーーー
大豚だと・?
このやろ

らぶらぶすぎるこいつら・><・

いいな〜〜〜〜〜〜〜

あたしも
こんな風に
なりたーーーい
























ムーーーーーカーーーーーーーーつーーーーーくーーーーーーー
2006/04/03 (Mon) 1:51

 
まりよんちとまって〜
今日あさ5時からカラオケきた〜
眠たい〜
ちょっとしかねてなーい

だるいわー
2006/04/04 (Tue) 8:58

 
あーあー
つかれたわー
いまねぇー
205にいるおっ!え
2006/04/04 (Tue) 10:45

 
ポッキー◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2006/04/04 (Tue) 11:14

 
ゆいたちもきたーーーわら
たのしいこと◆◇
2006/04/04 (Tue) 12:22

 
あっ
今日あんまり更新してねェ〜笑笑


ゆぅ〜L1
今日わ
L1ろンな意味で激しかったな〜
○○まんと
喧嘩して〜
仲直りして〜
笑いまくって〜
のんで〜
あんなことして〜
笑って〜
こんなことして〜

たのしかった〜〜
2006/04/05 (Wed) 20:55

 
横顔(笑
なンカ暇になッたカラ撮ってみた・え
まりよと涼香とあそんどるんよ◆$
2006/04/06 (Thu) 15:10

 
まさえちゃんから
めーゆがきたじょ?
L1L1ことあるな〜これわ
2006/04/07 (Fri) 17:31

 
こいつら〜!照
2006/04/07 (Fri) 17:32

 
今日田口先輩のジャージ><★
まぢ〜
幸せ笑笑
まさえちゃんのわまだかな〜え
2006/04/07 (Fri) 17:33

 
びーわん〜笑笑
まりよ〜
今日わありがと笑笑
たのしかったぞ笑笑
またあそんでなァ♪
2006/04/07 (Fri) 18:10

 
もォッ笑笑
なんカ涙がしらんがでてきてうざいぜよ〜?笑笑
そんなに
あたしのからだやばいのか?
不安〜・え
まァ大丈夫ッしょ★^дbd
そんな精神的ショックわ
うけてない・




はず…
田口先輩のことか?
でもあれわ逆にうれしかったがな・え

なんなんだよ〜笑笑
2006/04/07 (Fri) 19:06

 
まぁりよんちゅん★

なぉも大人わしんじれんし〜
大人きらいやし〜
大人なんかになりたくないよ

でもいつかなっちゃうよね〜
やだね〜
さすがにまりよのおやわ不思議ちぁんだ…笑笑
うちなんてさ?
反抗したいときもできないぞ〜
あーゆーおやわいちばん扱いにくいなッえ
まァ〜
親がL1なカッたらじゆうだが〜

家がないとつらいじやーん><

まぁおたがいぐちってがんばりましょ〜?
2006/04/07 (Fri) 19:11

 
おはよぉッ★
いまさっきおきたばっか・!
ぅぁ…
だるい↓
ゆい!
なんで
まみむめも
閉鎖しとるんやよ〜
2006/04/08 (Sat) 10:51

 
ふーあい・え
くっそ〜
眠いって笑笑
今日わからおけいくらしいのよん〜★
○○しゃんのオゴリッて〓〓
ラッキー〓
2006/04/08 (Sat) 11:14

 
なんでさっ?
こんなふうになるの?
ひとのせいとか最低じゃん・
まぁじなんなん?
あーもう
いみわかんね

性格なおせよぉ〜
ぅぁ…
あたしがどんだけひみつまもろうとしても
無理じゃん?

秘密くらいたいせつにさせろょ

それいがい
あたしがあのひとにできることナイじゃんかよ

それいがいにあたしわ相手にされないじゃんかよ
もぉ・まぁじ〜
やだな・


こんなん本人にL1える勇気がほしかった・
2006/04/08 (Sat) 13:15

 
うぜ〜
思いだし怒り・え
2006/04/08 (Sat) 15:35

 
あ〜あ〜
帰っちゃッた
まぁあたしにわ理由がわかるけどね〜
まァぢさっ
あたしもぉなじきもちだお〜
2006/04/08 (Sat) 15:37

 
んー
2006/04/08 (Sat) 17:18

 
反省してませ〜ん・え
2006/04/08 (Sat) 17:19

 
んだあー
もぉ〜
どぉしたらいいんすか?
2006/04/08 (Sat) 17:36

 
○○まんおかえり笑笑
2006/04/08 (Sat) 17:55

 
まりよー
うちら裏切るのとか考えれん
大丈夫★

安心しとき><

大好きだから
ずっとXZ
一緒★
2006/04/08 (Sat) 20:48

 
おはよぉ…↓
眠い><
ッてカ
今日落合いく〜
2006/04/09 (Sun) 9:55

 
まりりんヽ('v★)ノ

信じてL1L1よォッ笑笑

あたしも信じてるカラね◆◇◆◇
大好き過ぎるわ〜ヽ(゜v`)ノ
2006/04/09 (Sun) 10:18

 
あの人がいったことば

俺は〇〇〇が好きやし〇〇〇を裏切る事は絶対にできんし絶対にしたくないとおもっとる

どんだけ彼女思いやよっ笑笑

こぉゆうひとだから
諦めがつかないんだよ?

あたしわ

俺わなんもしてあげれんけど好きでいてくれるの、迷惑じゃないよ?

っていってくれて

好きでいてもいいですか?
全然ええよ

めっちゃうれしかった!

メールするだけでめっちゃしあわせだよ
ありがとね
しあわせくれてありがとね
まぢすきだよ?

ずっとすきだよ〜
2006/04/09 (Sun) 10:54

 
でゅー
みんないまどこにおるんよー
メールしろォッ
2006/04/09 (Sun) 12:11

 
でゅー
みんないまどこにおるんよー
メールしろォッ
2006/04/09 (Sun) 12:11

 
ミュージシャンいた笑笑
うたうまいなっ
2006/04/09 (Sun) 12:49

 
体験学習させてもらった笑笑

先生かっこいい
やさしい
おもしろい

特別にやらせてくれた◆◇
2006/04/09 (Sun) 14:14

 
すげーらー
たのしいー
原付き2人乗りしてきた

まーくんありがと
2006/04/09 (Sun) 16:23

 
いまだいこくきたぞ笑笑

やーきにーーく笑笑

あいつに睨まれた・
糞〜
にらみかえすひまなどなかった><笑笑
2006/04/09 (Sun) 20:07

 
今このめもみたらさっ
中京テレビみろ><◆◇
強制ね
2006/04/09 (Sun) 21:48

 
わーいわ〜L1
今ゆいちぁんまってゆの★
まりちぁんが置いていくから〜笑笑

全然怒ったりしてないから普通に接してくださいよ><;

いまねぇ〜
アピタのへんなとこ◆

ゆいちぁーん
まだー?
2006/04/10 (Mon) 16:04

 
んもう!!笑笑
まぁだぁ?
はずいんけど↓
一人とかあたしやばいけぇ?
やばいよな笑笑
2006/04/10 (Mon) 16:22

 
身体測定つかれた><
まぢさいあくやし〜
肥満度普通だけど…
なんかやーー笑笑

そいえば愛チャリがパンクした笑笑

ごめんよまりよ・ちゃり・みち・なお!え
2006/04/10 (Mon) 17:35

 
なにこれー!
ぜったいこれでいってやる・><・

きもーい
2006/04/10 (Mon) 19:19

 
どゅわー!!!!
パソコン完璧故障中ですわん(Pд`q)
どぉしまそ笑笑
2006/04/10 (Mon) 23:13

 
家わ部屋干しだから
煙草の臭いするんか・?
こんなんじゃ
まともな母親ッて言えないぞ><笑笑
まぢ親嫌いやわ↓…
大嫌い…
自分の理想の子供がL1L1なら作って捨ててをずっとX0Zやってろっちゅーねん激笑
2006/04/10 (Mon) 23:17

 
ただいま〜
アピタからさっき帰ってきた><

聞いて〜?
田口先輩が…田口先輩が…
彼女とぉったん◆
超幸せやった笑笑
みれたんだよ〜?
しかもスガキヤL1ってゆいちんとみずのんでたら
手ふってくれたん〜笑笑
あたし頭下げといた(σv`o)

まぢ〜
顔赤かったかなァ〜笑笑

ちょう〜

もぉ〜

幸せ〜(泣)
2006/04/11 (Tue) 20:26

 
おはよぉ〜笑笑
すげー
桜満開ですわんヽ('v★)ノ
このよろこび分けてあげたいわ〜・ぇ
2006/04/12 (Wed) 7:52

 
数学のぶたうぜぇ〜
2006/04/12 (Wed) 8:54

 
粥川先生おもろーい笑笑

ぉこるとくっそこわいが…
ゆういつ大人でしんじれるひと笑笑
2006/04/12 (Wed) 12:33

 
今みほとみおちぁんで
まっくだァ〜笑笑
うまい!ヽ('v★)ノ
2006/04/12 (Wed) 15:31

 
あ〜・
つかれた笑笑
くしゃみがとまらん><
誰か噂しちょる?
2006/04/12 (Wed) 17:27

 
あぴた笑笑
かあちあんとかいものきたけど
ゆいとぉかだまんとぉる〜◆
2006/04/12 (Wed) 18:02

 
かーきーくーけーこー
2006/04/12 (Wed) 18:10

 
起きて今風呂〜笑笑

さっきまでねてた〜

まりよがくるいはじめた↓…
2006/04/12 (Wed) 23:33

 
寝ながらパックってどぉーよ笑笑
2006/04/12 (Wed) 23:59

 
キューピッドになりたい自分・
人の幸せを願ってあげれるようになったよォ〜◆
たぶんだね笑笑
2006/04/13 (Thu) 0:15

 
おはよぉ〜

今日体育ある★^дbd
超うれしいんやけど〜

バレーやん゛◆
チームみおちゃんといっしょヽ('v★)ノ
がんばろぉねッ
2006/04/13 (Thu) 7:36

 
虹の橋笑笑
2006/04/13 (Thu) 8:17

 
またまっくきた◆
みぇ・みぉちゃんときた★^дbd
2006/04/13 (Thu) 15:14

 
中津川にいる笑笑
2006/04/13 (Thu) 17:07

 
聞いてェ〜?
今日さぁ3年のじょしと
校舎のじゃんけん大会っらしきものしてた〜
まぢたのしかったわ〜
なんかさぁ〜
古谷りなってやつが帰りに
チロルちゃんくれたしウケ
2006/04/13 (Thu) 20:54

 
ぎゅー・え
2006/04/13 (Thu) 21:26

 
授業笑笑
超たのしい;
2006/04/14 (Fri) 9:52

 
みんなでまっく★^дbd
2006/04/14 (Fri) 15:58

 
はは〜
2006/04/14 (Fri) 16:55

 
あー
さなちぁんもそれでなやんでたんやなぁ〜
やっぱ責任おもいよねっ
まぢなやむんやけどぉ〜
だってさ〜
一生できないからだ
とか
あたしやだよ?
2006/04/14 (Fri) 20:13

 
あ〜〜
つかれた笑笑
2006/04/14 (Fri) 22:07

 
すげ〜
旅してるんだって笑笑
がんばれ〜
金入ったならあたしにかえしてくれることを願っているからねっ笑笑
5000円だよォ★^дbd
2006/04/14 (Fri) 23:07

 
まりりんとでんわちぅ〜笑笑
2006/04/14 (Fri) 23:49

 
5時カラカラォケきたわいいけど〜
名古屋いくかも〜笑笑
2006/04/15 (Sat) 7:44

 
とぉきょう
いくよ〜
まぢたのしみ!つかまるかなぁ〜
2006/04/15 (Sat) 7:53

 
まぢでとうきょういきょーる笑笑
2006/04/15 (Sat) 8:47

 
八王子きたて〜
無事つかまらずに・え
まぢすげぇ
2006/04/15 (Sat) 11:30

 
トランポリンくっそでかい〜笑笑
なにーこれ
2006/04/15 (Sat) 12:59

 
今かえってるよォ〜
ボーリングいく笑笑
2006/04/15 (Sat) 16:47

 
かわいくない?
今日かったて〜笑笑
2006/04/15 (Sat) 16:55

 
捕まりそうになったてぇ〜
○○マンままのおかげでばれなかったよぉ〜
ちょうやさしい★^дbd

まぢたすかりました

東京わたのしかったぞぇ〜

しょうやってひとにあえなかった(泣)
2006/04/15 (Sat) 22:12

 
おはよ!
あ〜
昨日わいろいろたいけんし過ぎてたのしすぎたですわん笑笑
2006/04/16 (Sun) 8:54

 
とぉくん・でていくって

あたしのせいかな?

まぢ

あたしが家族をぐちゃぐちゃにしてるんだよね

責任とれないよ
もうお父さんのいないせいかつなんてやだよ

とぉくんをおとうさんって紹介できるようになってきたのに

なんでしんじるとうらぎられるの?

とぉくん・でていきたいんだってさ

つらいんだったら
あたし

でていかないで

っていえないよ・

切っちゃうしかないじゃん

傷がふえてきた

もぉどぉすればいいかわかんないよ
あたしがたよれるものわ
これしかないのかなァ〜

もぉやだやだ

あたしがじゃまなんでしょ?

だったらでていくよ

あたしがでていけばもんだいないじゃん

どぉしよう
2006/04/16 (Sun) 20:43

 
もぉやだやだ

涙とまんない

こんな腫れた目じゃ学校行けないよ?

寝てる間にも涙とまんなかったみたい

やだよ〜
2006/04/17 (Mon) 7:43

 
いままりりんとがっこうさぼりちう笑笑

2時間目カラ行くかんね笑笑
2006/04/17 (Mon) 9:15

 
とぉくんのかんがえてることわかんない

なんで着拒すんの?

そんなにあたしらが嫌いやったんかよ

もぉやだよ

家族がわかんない
2006/04/17 (Mon) 20:20

 
おはよぉ〜

学校やすむねぇ〜?
2006/04/18 (Tue) 7:38

 
お母さん学校休むの許してくれたぁ(嬉'v`pq)
2006/04/18 (Tue) 8:00

 
休んだわいいけど
ひまーい笑笑
2006/04/18 (Tue) 11:41

 
プロフ画像撮影中笑笑
2006/04/18 (Tue) 20:36

 
飽きた〜ウケ
メイクばっちぐーなんに〜笑笑
2006/04/18 (Tue) 20:49

 
おやすみ〜





◆顔画4/lg更新◆
2006/04/19 (Wed) 0:28


 HOME
 
© Alfoo Mail de Diary